Hawaii④

 こんにちは☆yuki0709です^^
だらだら続いてしまっている旅行記で、すみません(._.)くすん。
完結までお付き合い下さいです・・・。
今回のハワイ旅行ですが、1日は予定を入れず、のんびりハレクラニホテルのプールで過ごそうと思っており、お天気と相談しながら、ショッピングDAYと入れ替えられる様にしていました♪

朝、起きるとお天気が良かったので、
「今日は1日プールサイドだ!」とにプールサイドのチェアーをキープして、朝食へ。
今回、ビュッフェとアメリカンブレックファーストが選べる、朝食付きプランにしました。
しかし、夜遅くまで飲んでいることが多く、お腹があまり減っていなくて、結局宿泊中ビュッフェばかり。。。
お米が恋しくて、必ず選んじゃって(^o^)丿

野菜不足だったので、サラダも。

そして、滞在中気に入って毎日食べていた、いちごとベリーなどのヨーグルトがけ。
このヨーグルトが美味しかった♪

後から思ったのですが、次回は、朝食ナシのプランにしよう!と。
だって、他にも食べたいものがたくさんあって(ホテル近郊にある高橋果物店のマンゴーとかたまごサンドとか・・・)勿体なかった!朝食を買って、お部屋のラナイで食べるのも気持ち良さそう~なんて。
朝食を食べ終わり、お部屋に戻って準備をして、いざプールサイドへ(●^o^●)

チェアーはたくさんあるのですが、パラソルがあるチェアーは少ないので、午前中にキープしておくのがおすすめだそうです。
好きなチェアーをボーイさんに伝えると、タオルなどセッティングしてくれます♪
焼きたくない私は、もちろんパラソル席です^^

この時、まだ10時頃だったので、飲み物でも飲んでのーんびりしよう。メニューを見てみる。

ミントレモネード的なものをオーダー。うーん、なんか癒される~。

周りの人を見ると、本を読んだり、パソコンをしたり。。。
隣を見ると日経読んでたりwww

私は、ぽかぽかで気持ち良くて、少しお昼寝しちゃいました(^◇^)
お外でお昼寝なんて、私の記憶では、ほぼありません。何もしない贅沢。しあわせ~。
起きると、ちょうどお昼のじかん。
せっかくだから、プールサイドで食べよう!ということになり、ハンバーガーセットをオーダー。
アボガドとチーズとベーコンとお肉が入っていて美味しかった~♪
ただ、サイズはアメリカンサイズです。(サングラスで分かるかな?)

食べ終わる頃には、日も上がって来たので、プールで遊びました\(^o^)/

ここのプールが深くて。。。一番深いところだと、私の目ぐらいの深さ!
外人は背が高いから??
何を隠そう、私は泳げないのです!なので、激怖です。
深いところへ行く時には、浮力を利用して(笑)彼につかまってしばらく運んで貰っていたのですが、
「泳ぎたいからちょっと離れて」と言うではないか!
ひどい、ひどい。普段からつかまってる訳じゃないし、水の中だから軽いじゃん!ww
そんなこと言うんだったら、今度陸上でぶらさがってやる!と心の中で叫び、離れてやりましたw
私は浅いところで犬かきをしました\(^o^)/
そして、おやつの時間になると、アイスキャンディーがサービスで配られました♪
冷たくておいし~☆

こんな感じで、プールで夕方近くまでのんびり過ごしました。
そして、ディナーは、ワイキキのイタリアンのお店へ。
お腹もあまり減っていなかったので、飲みながら軽く食べました。


ウニパスタ。やはり、量が多いぞ。

お腹もいっぱいになって、ほろ酔い気分で、ホテルへ戻り♪
酔っぱらった彼が、ホテルのロビーで写真を撮っていると、、、

同じく酔っぱらった外人さんに絡まれるww

そして、人数が増えるwww

なるほど!酔っぱらいは万国共通なのか(^◇^)♪
楽しい一日でした(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました